2017年7月26日水曜日

2017年7月26日(水)

今日は素晴らしき進歩を成し遂げた。

正午を過ぎる前に体を起こしたのだ。

起床時刻は11時

明治維新並みの変革である。

昼食を終え、悪友と約束の地で疾風怒濤の如き工作活動を為したのち、野郎二人でコーヒーを飲んだ。

秋に南大阪で小学生と混じって大人気無き自転車マッチレースを仕掛ける計画を立て、悪友と別れた。

論文を要約した後、魑魅魍魎の秘密集会に参加。

翻訳作業をしながら話を聞いていた。

驚くべきは、かような集会が身近な所で定期的に開かれていることである。

夜は先輩と共にラーメンを食す。

振り返ってみれば、今日の私はそれぞれ別世界に属する人間たちと関わったことになる。

それはそうとして、超A&Gのラジオ『ヒャダインのわーきゃーいわれたい』で一ヶ月前に病室のベッドから投稿したメールが読まれた。

これは今後、人生の汚点となり、忘れ難き想い出となろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿