2017年8月14日月曜日

2017年8月14日(月)

もう世間はお盆だってマジ?やめたくなりますよ〜人生ぃ…。

集中講義などで大学に通い詰めているせいか、今がお盆だという感覚は皆無である。

確か、今日は未亡人がクレーンにトランスフォームして近所のおばさんを惨殺する光景を道端から目撃する夢を見て目が覚めた。

フロイト先生だったら、私の夢にどのような深層心理を読み取るだろうか。

昨日の夜は、部屋が片付いていたこともあって、とても晴れやかな気分で眠ることができたのに。

勉強机に貼り付けられたフリードリヒ大王の御真影(インクジェット印刷)も、心なしか陰鬱な表情を見せている。

ほぼ孤立無援で七年も戦争続けるのはキツかったなぁ…(古参兵並みの感想)。

結局、一日は快速列車のように速く過ぎて行った。

また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿